自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月23日水曜日

skype phoneで前面カメラが使用可能に - N900


先日のmaemo updateで、大きな変更点はovi map以外は目立たず、と書きましたが、大きな変更点に気付きました。skype phoneで今まで機能していなかった前面カメラが使えるようになり、テレビ電話(ってもう古い表現のような気が・・・)が出来るようになりました!
写真の右側"camera"の上の黒い四角部分がカメラ画像なんですが、暗かったためかよく見えずにスミマセン。
まぁiPhone4であそこまでビデオチャットを前面に押し出されてるのだから、NOKIAもこれくらいしないと相手にならないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿