自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月20日日曜日

1万円から挑戦! FX戦記 6/13 - 6/18



今週は取引回数が少なかった。個人的には少ない方が良いのだけれど。
取れて良かった所は、135円超えた所で上値の重さを感じて持ったSがまずまずの利を出してくれたこと。
ただその後、昇竜拳のようなショートカバーが入り、あんぐり。戻り売りを入れてはいたのだけど数々の抵抗ポイントをブッチぎって上がる上がる。結局順張りナンピンで建値からほぼ微益で逃げ決済。
これで下値の固さを自分なりに意識してしまったのか、18日日付で雲抜けしたかな?と思えた135円でLを持ってしまった・・・。これがいけなくて、この後何だか意図的に雲下に叩き落とされてモゾモゾしながら引けました。基本最近は週またぎしないことにしてるのに、越週Lポジを持って終了。
このLポジも損切りギリギリラインをうろついており、窓明けで安値を更新してきたら損切りします。
上値も重いんだけど、そんなにガツガツと下がる感じもしなくて・・・どちらに抜けていくのか来週は比較的注目の週になりそうです。生まれたトレンドに付いていきたいと思います。ワールドカップの影響で何だかしばらくレンジをうろうろしそうですけど。だとしたら135円も建値で逃げれるかもなぁ。

来週も宜しくお願いします。

<1/15より1万円で開始、6月18日 34万6066円(326066円)(329118円)(2万出金) 目標は?>

0 件のコメント:

コメントを投稿