自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年8月8日日曜日

道尾秀介氏@トップランナー

最近本屋に行って何を買おうか迷った時には選んで間違いない作家の一人、道尾秀介氏がトップランナーに出ていました。Daily motionにアップされていました。
意外だったのは道尾氏が思ったより、好青年だったこと(失礼!)
しかも結構イケメンじゃないすか。

本棚には「背の眼」がまだストックで眠っています。お楽しみはあ・と・で。
「向日葵の咲かない夏」を読み終えた時の気持ち悪さ(良い意味で、なのかな)は今でも鮮明に覚えています。
そろそろもう一回読み直してみようかな。

Daily Motionから。

1/3
Uploaded by deflock. - Explore more family videos.

0 件のコメント:

コメントを投稿