自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年8月28日土曜日

ESC


ESC(European society of cardiology)に参加するために、ストックホルムに向かっています。
今、ヒースローでトランジット待ちです。
後もう少し。

3 件のコメント:

  1. おおっ!UK経由ですか~。
    一昨日、Cityに駐在していた友人が帰国したのですが、
    UK、かなりの「冷夏」だったそうで・・・
    気温が15~16℃で、セーター着てた!と言うの。。。
    ホント??

    で、キレたワタクシは・・・?
    来週からですが、HAWAIIに行くことにしました。
    退職した父が「センチュリーライド」に出るそうなので、
    揚げ足を取ろうか?と思って(笑)

    お仕事、頑張ってください♪

    返信削除
  2. 連投、失礼します・・・
    airの手配とか調子に乗ってやってたら・・・??

    やってしまいました、夏バテ=夏風邪。。。
    38℃台の熱が全然下がらず、
    点滴三昧のステキな日々。
    週末までに下がらなければ、出国できない?(涙)

    返信削除
  3. アンナさん
    Stockholmも今年は随分冷夏だったようです。
    例年より気温も3-4度低かったようです。

    ハワイ、良いですね!楽しんで!
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    と思ったら・・・あらら、可愛そうに。
    大丈夫ですか?解熱してると良いですが・・。

    返信削除