自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年8月23日月曜日

今週のFX戦績 シーズン2 8/15 - 8/20



先週のポン円は非常に上値が重く、好指標で噴いた所は確実に叩かれた印象でした。
ドル円も「FOMC報告改ざん疑惑」が持ち上がり、何だか先行きが非常に怪しい印象は拭えません。
もっと取れそうな所で取り切れていないのは相変わらずなのですが、その逆利確後反転というのも何回かあり、取れなかった利益にばかり目がいきすぎている嫌いもあります。
戦績自体は+23000yen程度でしたが、こんな感じで良いと今は思っています。

来週は、印象としてはやっぱり噴いた所は売りたい。1h足で見ると上値TLと平行線で作ったチャネル下限に引っかかっており、ここを割ってくると下落をしそうな感じが凄く強いです。
ただそこで切らないのがポン円なので、安値更新時はしっかりストップを念頭に置いてLしてみようと思います。具体的には131円台は一度は買われるのでは?と思っています。
噴いた所は2段階構えくらいでS持ちで。

来週も宜しくお願い致します。

<8/1より5万円で再開。8/20 113663円。目標は自己満足?>

0 件のコメント:

コメントを投稿