自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年8月29日日曜日

Stockholm

トランジットも含めて14時間の長旅の末、ストックホルムに入りました。
空港からの電車と地下鉄を乗り継ぎ、今ホテルにチェックイン。
reimburseの無い経費節約旅行なのでタクシーなどは全く選択には入りませんが、
地下鉄が全く英語表記が無くスェディッシュのみで、しかも異様に解りにくい構造でやや戸惑いました。
途中地下鉄に乗っては、何度も正しい電車なのか、乗り合わせた人に聞かなくてはなりませんでした。
ただスェーデンの人もみんな親切で、良い旅行になりそうな感じです。
今日余裕があったら会場まで行こうかと思いましたが、もう4時半なので明日行くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿