自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年8月25日水曜日

来ました、heat wave!!

3回目を迎えたアメリカの夏ですが、とにかく今年の夏は冷夏でした。
夜も窓を開け放して寝てると、確実に寒くなって朝方目を覚ますほどで、日中も多分28度位が精々だったんじゃないかな。

でも昨日の夜くらいから何となく変な感じが。もわーっした空気を感じて、今年初めて例のサーキュレーターを稼働させて寝ました。
で、今日、熱波襲来です。今日の最高気温は104.5F(摂氏だと40度オーバー)きた~っ!!
湿度がないので日本の40度よりは全然過ごしやすいけど、それでもさすがに暑い。
昼真っから家のプールに飛び込みました。明日もまだ暑いみたい。

2 件のコメント:

  1. ご存知のように、TOKYOは異常な猛暑続きで
    も~うバテバテです。
    人生で初めて!と言っても良いくらいの
    エアコン稼動率=24時間、ずっとON。
    ジムでのランも距離が伸びず(涙)で、
    夏が嫌いになっちゃいそう・・・心配。。。
    湿度が無いのが、ココロの底からうらやますぃ~。

    返信削除
  2. アンナさん
    まだ猛暑続いてますか。ちょっと異常だよね。
    こっちもしばらくは暑いのかな?と思ったけど、今日は既に熱波が去ってしまったようで、またかなり過ごしやすくなっています。そろそろ遊びに来た方が良いのでは!?

    返信削除