自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年2月21日日曜日

1万円から挑戦!FX戦記 2/14-2/19



ポンド円日足

ポンド円1時間足

<<2/14-2/19>>
好調だった先週とは一転して、散々、惨憺たる1週間。
自分の中で大きな予想図が描き切れてなかったことが原因の1つかも。
指値は酷い時は1銭の差で刺さらず(もちろんその後大きく利益方向へ動く)、いつもであればきっちりとワークしていたはずのTLで決まらず、何の法則性も無いところで止まったり、ととにかくやることなすこと決まらない。
米国時間木曜日の夜まで先週比マイナスで移行、「今週はもうダメかな?」と諦めていたところ、金曜朝に刺さったLが78pipsを産んでくれて、辛うじてプラスで終了。
ちなみに私の住む西海岸は金曜午後2時がクローズなので、金曜の朝というと本当にもう調整相場。
日本で言う金曜の深夜2時といえば、雰囲気がお解りいただけるだろうか。
こんな状況でもプラスで終了することが出来、本当に神様に感謝しなければ。

今週の相場は4時間足くらいのRSIを目処にした逆張りで、結局は結構取れる相場だった。
全体的に振幅が狭まってきており、来週はどちらに抜けるか。
そんなに下がる材料であるはずもなかったドルがやや強含んできており、来週もこの流れが少し続くのではと考えており、それに連れてクロス円も上昇する目が大きいかなと思っています。
高値で掴むつもりは全くないが、深い押し目でLを持つつもりで行きたいです。

来週も宜しくお願いいたします!
<<1/15より1万円でスタート 2/19 80370円 目標は100万円!!>>

0 件のコメント:

コメントを投稿