自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年2月27日土曜日

Screen protector for N900

本体購入と同時にオーダーしたScreen protectorが昨日届いてた。


左のはクロス。これが3枚セットで4.99ドル。

バラで1枚1.99ドルでも売ってるのがあったから2枚購入でも良かったかも。タッチスクリーン機は初めてで、やっぱり一番気になるのはスクリーン周りだろうからこれでちょっと安心(^^/"

しかしN900は本当に良いです。iphoneは数回しか触った事ないし、Android機も実際に触った事がないので他機と比較する事は出来ないけど。というかそもそも比較する事にあんまり意味がないのかも。自分の好きな端末を持つしか無い訳だし。良い点は、とにかくキビキビ動いてストレスがない。スクリーンが綺麗。800×480に上がるだけでこんなに綺麗に感じるんだなと改めて実感。欠点は今のところそんなに無いんだけど、やっぱり電池が持たない事かな。このペースで弄ってると1日10枚くらい予備バッテリーが必要かも(笑)次回はバッテリーを購入する事にしよう。


今のメインスクリーン。この写真どんだけ好きなんだと怒られそうだけど(笑)
あまりまだアプリをインストールしていないけど、Forecaは入れました。
Palo Alto結構寒いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿