自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年2月17日水曜日

N95と日本語入力


問題無く日本語入力出来るようになった。ハズカシながらただ単にmatsutakeのインストールミス。快適な日本語環境になりました。これだったらもう暫くこれでも良いかな?なんて思ってます。
今日はほーんとにいい天気で、日中は気温もかなり上がったよう。
私の憩いの場からの一枚。
Sent from my Nokia phone

2 件のコメント:

  1. Nokiaで、こんなに!良い画像が撮れるのね・・・
    今、私も携帯がイマイチなので
    iPhoneにしようか?と検討中です。
    使用環境を考えるとかなり悩みますけど。

    返信削除
  2. アンナさん
    コメントありがとう、そんなに良い写真が撮れるわけでもないんだけどE71に比べればマシという感じ。iphoneはアメリカでは圧倒的シェアだわ。ホント9割くらいの人が使ってる感じがする。iphoneはいいガジェットだと思うけど、日本だと使いにくいだろうね~。

    返信削除