自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年2月27日土曜日

初心者が楽しむN900 - Maemo update

アノテーションマークがスクリーンに現れ、クリックしたところMaemo updateを知らせる物だった。今のところ、オフィスでしかWLAN環境が整っていないためオフィスに到着後早速ダウンロード。サイズは27MB。ダウンロード、インストール後自動でrebootされた。暫く仕事に集中して何気なくN900に目をやると、さっきのアノテーションマークが再び出現。発売後すでに2回OSがアップデートされているようで、今度のサイズは約100MB。ファイルの名前からどうやら2月8日に配布された物のよう。インストール作業を再度繰り返し。パッと触ってすぐに気づいたところはアプリケーションマネージャーの画面が大幅に変わった。


アップデート前


アップデート後

updateでバッテリーの持ちがもう少し良くなってくれると嬉しいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿