自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年2月21日日曜日

so far, sofa


ご近所さんのmoving saleでソファを譲って貰いました。
20ドルだったからお得感あり。
渡米1年8ヶ月にてやっとソファを購入。
期間限定滞在だから大物は出来るだけ少なくして身軽でいたかったんだけど、後1年は居る事になったので。
アメリカらしくフカフカです。

2 件のコメント:

  1. 20ドル?200ドルの見間違いかと思ったわ・・・
    なかなか良い色ですね♪
    moving saleって、かなりな掘り出し物がある事もあり
    いい習慣だと思います(廃棄も減るし♪)。

    伊勢丹、昨日行きました~。
    バッグ、見つけましたよ。相変わらずメンズ館は
    オシャレなスーツや小物がたくさんあって
    ウキウキ♪しますね!

    返信削除
  2. アンナさん、そうそう20ドルだったので冒険も出来るというものですよね。
    相変わらず伊勢丹は混んでいますか!
    買い物に行きたいものです(^^/"

    返信削除