自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年10月13日水曜日

僕らをつなぐもの - 秦基博



昔のエントリーだったんだけど、上げちゃった(笑)
彼を知ったのはアメリカに来てからだったんですが、ホント良い曲書きますよね。
最近知った邦楽アーティストでは最も衝撃を受けた一人かも。
生で聞いてみたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 秦くん、いいよね!
    ラジオを聴いてて、「この声、惹かれるな~」って思う曲
    秦基博率高いです。

    彼は「エイリアンズ」をカバーしてるよね?
    その点でも好印象です。

    あ、キリンジライブ行けそうです。
    ちょっと勇気を出してみました(笑)楽しみ~、来年だけどね。

    返信削除
  2. やっこさん(変えちゃったw)
    聞きました、秦君のAliens,知らなかった、やっぱり歌上手いね、まいう~だね。
    秦基博は「風景」とかも好きです。
    アップな曲はあんまり好きじゃないです(笑)、と言うか知りません。
    教えてくれてありがとうございます。

    キリンジ、ライブ行けそうで良かったですね、良いなぁ、羨ましいです。まだ大分先みたいだけど、楽しんで!!

    返信削除