自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年10月6日水曜日

Pump up the jam - Technotoronic



今日のだいたい6km走は36分35秒。まだまだ遅いんだろうけど、自分の中ではこれ以上はなかなか・・。
走ってる時にたまたま流れたTechnotronicが余りに懐かしくてアップします。
流行ってたよね~、Black Boxとか。
この辺りの曲を聴くと、ホント10代後半の思い出が鬼のように溢れてきて感慨深い。
大学の部活にこの曲が大好きな先輩がいて、練習帰り葉山から都内への帰り道、第三京浜が渋滞してると、車から降ろされて路側帯でこの曲で踊らされてました(笑)
当時は楽しくも何ともなかった事も今となっては良い思い出です。

3 件のコメント:

  1. おおっ!これは懐かすぃ~♪
    ワタシもラン(相変わらずジム)するときは
    やはり90年代のユーロビート(笑)とか
    聞いちゃいます。
    やたらテンションがUPするのは
    一体、何なのだろう??今日もこれからジムへgo!

    昨日、第三京浜、クルマで走りました。
    APECがあるので、横浜市内はすっごい!
    警察車両の数でした。

    返信削除
  2. 連投、失礼します。
    最近ランの後のクールダウン時には
    Hotel Costes Vol.3の
    「A reminiscent drive~ambrosia」がお気に入り~♪♪
    「ザ・リッツカールトン東京」の電話の保留音に
    これが使われていて、
    先日、宿泊した時に教えてもらったの。
    ゆったリッチな気分になれま~す、お勧め!

    返信削除
  3. アンナさん
    APECの警備で横浜はすごかったみたいですね。彼の芸能人もその警備のパトロールで、横浜で逮捕されてしまったと聞きました。

    音楽情報ありがとうございます。チルアウト・アンビエント系ですね~。この曲、私もどこかで聞いたことあります。でもタイトルを知りませんでした。
    情報ありがとうございます。音楽の情報はどんなことでも大歓迎です。いつもどうもありがとう!

    返信削除